体臭が気になります。

私は自分の体臭は大丈夫かなと年がら年中いつも気になってしまいます。特に年がら年中気になっているのはわきの臭いです。旦那とはお互いに体臭が臭い時は言いあおうとは約束していて時々臭い?と聞くのですが大丈夫との返答ばかりです。たまにTシャツのわきの部分を臭ってチェックしてしまうほどです。
お出かけの時はローラーの消臭をつけていったりわきシューはかかせません。夏場だけでなく冬場も心配しています。私はわき汗がかなり多いほうなので冬場でも厚着をしたり、わきにフィットする服を着ているとかなり汗をかいていてわきの所に必ず汗じみができています。そういう時は特にわき汗の臭いが気になって匂ってしまいます。
匂ってみるとかなり臭くて周りの人にばれてないかすごく不安になってしまいます。わきがではないと旦那は言ってくれるので信じていますが。もう1つは足の臭いです。いっぱい歩いた後スニーカーを脱ぐとむわんとした臭いがきます。外出先ではできるだけ脱がないようにし帰ってきたらファブリーズをいっぱいふっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>